トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

食玩③

Dsc04097


「ぷちかわキッチン」リーメントrestaurant

no.28

にほんブログ村

2013年3月30日 (土)

食玩②

Dsc04096


「ぷち駄菓子屋さん」リーメントpouch


no.27

にほんブログ村

2013年3月29日 (金)

食玩

Dsc04104


「いちごちゃん家へようこそ」リーメントcake

no.26

にほんブログ村

2013年3月28日 (木)

おしらせ

Cocolog_oekaki_2013_03_28_16_09


タイトルを「メルヘンと狂気の海」から

「音楽と幻想の海」に変更しました♪

no.25

看板②

Sbsh0160


大すきな、西巣鴨のカモカフェさんの看板♪


no.24

にほんブログ村

2013年3月27日 (水)

看板

Icam0029


お世話になっている、モナレコードさんの看板。

Icam0037_2

マル。

no.23

にほんブログ村

2013年3月26日 (火)

うちの子紹介(楽器編)

こんにちは♪

Icam0045_2


ヤマハのクラシックギターで、名前は、シャンクスといいます。
ワンピースの「赤髪のシャンクス」からとっています。


no.22

にほんブログ村

2013年3月25日 (月)

下北沢駅から

ここは、どこでしょう。

Icam0010_2


土曜日に、下北沢に行った時に、写真を撮ってきました。

Icam0021

23日から、新しくなったんですよね。

Icam0015

no.21

にほんブログ村

2013年3月24日 (日)

さくらさくら

Dcf_0023_3


おかげさまで、ぶじライブが終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございましたbud

no.20

にほんブログ村


2013年3月23日 (土)

サクラサク

桜が、はやくも満開ですねheart01

Dsc01946_2

cherryblossom今日は、たのしみにしていたライブの日♪

「花びらが 5枚もあるならそのうちの せめて2枚が羽根ならばと 散る」

(ポンフェイ短歌集 2002)

がんばります~

no.19

にほんブログ村

2013年3月22日 (金)

江戸切子のきらきら

こんにちは。

きのうは、タブレットから、テスト投稿してみたんですが

ブログ村のバナーが、どうしても、貼付できないみたいでした。。

うーむ。

移動中でも、書けるようになるためには、スマートフォンが便利なのかな。。

今の携帯が気に入っているので、悩みますtyphoon

Sbsh0328

写真は、今日も、キラキラシリーズで☆★

スカイツリーの中のエレベーターです♪

no.18

にほんブログ村

2013年3月21日 (木)

てすと2

 てすと2

no.17

てすと

てすと

タブレットからテストしています☆

no.16

まるさんかく

Sbsh0227


キラキラしたものが好きです。

高尾山トリックアート美術館で☆


no.15

にほんブログ村

2013年3月20日 (水)

渋谷駅から

Icam0036


ジュニームーンさんには、渋谷から、徒歩で。

駅では、みんな写真を撮っていたので、

わたしも、ぱちり。


Icam0033


だれもいない駅。

あ、工事のおじさんは、いますね。

Icam0032

ジュニームーンさんでは、

パンカホリックピープルさんのチークのリペアをお願いしてきました。

色白すぎて、顔色が悪く見えるので。。

デフォルトのままで、チークのみを足してもらいます。

色は、4種類ありましたが、ナチュラルピンクで♪

通常は、2~4週間で仕上がるそうですが、今は混み合っているので

8週間みてください、とのこと。 3,000えんでした。

Icam0014_2


在りし日のパンカ氏。


no.14

にほんブログ村

2013年3月19日 (火)

アリス展②

Icam0019_4


うさみみバージョンで♪

no.13

にほんブログ村

2013年3月18日 (月)

アリス展へ

はじめてのジュニームーン。

中で、撮影は、だめなんですよね。
ウィンドウで、ぱちり。

Icam0014_2


no.12

にほんブログ村

2013年3月17日 (日)

ダブリンの丘

Cacflk3e_2

今日は、ライブで使うアニメーションのテスト上映に行ってきます♪

写真は、アニメの一部です。

そのうち、動画を貼付できるようにしたいな。。

友人が作ってくれたんですが、万華鏡をのぞいているような、

ノスタルジックな映像です☆


no.11

にほんブログ村

2013年3月16日 (土)

できたて

Sbsh0221_2

きのう、おねえさんから、手編みの手ぶくろが届いた。

(わたしは、手ぶくろを良くなくす)

電話でお礼を言って、おねえさんのこと考えてたんだよ、と言うと

「ふふ、テレパシーが通じたのかな」と。

やっぱり、すてきでした☆

no.10

にほんブログ村

2013年3月15日 (金)

ほかほか

<Dsc08577_2


親戚のおねえさんが作ってくれた、ぶたまん。おいしかったな♪

no.9

にほんブログ村

2013年3月14日 (木)

チョコレート工場

Dsc04836

BGMのように、流れている映画。


no.8

にほんブログ村

2013年3月13日 (水)

そら うみ

海の底みたいな飛行場。

Dsc05589_2


no.7

にほんブログ村

2013年3月12日 (火)

おーい

110518_104125_3


うさぎのはんこだよ。


にほんブログ村

no.6

2013年3月11日 (月)

今日は

Icam0313


今日は、東日本大震災から、2年目の日。
まだ、ことばにならないよ。。


にほんブログ村


no.5

2013年3月10日 (日)

ロザリンペルレさん

Icam0011_2


あこがれのロザリンペルレさんへ♪

Icam0045

たのしいお話。花かんむり。おともだち。

Icam0049


ありがとうございました☆


no.4

2013年3月 9日 (土)

スモールワールド

Sbsh0067


トンネルをぬけると、そこは、夢の国でした。

no.3

2013年3月 8日 (金)

ちゅーりん

Icam0037_2


ちゅーりんと、パンカホリックピープルさん

no.2

2013年3月 7日 (木)

はじめまして!

Sbsh0308

こんにちは。

ポンフェイです。

今日から、ブログをはじめます♪

no.1

トップページ | 2013年4月 »

無料ブログはココログ