« そして2012 | トップページ | そして2012~むずかしい »

2013年4月10日 (水)

そして2012~ファーストブライス

きのうは、アジアンバタフライさんが気になる、という話でしたねnote

彼女のアウトフィットは、ものすごく好みだったんですが
本体は、少し個性的で、かわいがれないような気がしました。

エクセレントやスペリオールの良さが、まだ分からなくて
やはり、ラディエンスかな~と。

悩みましたが、マトリョーシカメイデンさんに決定heart04

そして2012年2月23日、ファーストブライスさんをお迎えしたのでした。

Icam0022

no.38

にほんブログ村

« そして2012 | トップページ | そして2012~むずかしい »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57143087

この記事へのトラックバック一覧です: そして2012~ファーストブライス:

« そして2012 | トップページ | そして2012~むずかしい »

無料ブログはココログ