« タカラトミー本社まえ~2011 | トップページ | そして2012~ファーストブライス »

2013年4月 9日 (火)

そして2012

ブライスさんとの出会いは、したものの、
進展のないまま次の年になりましたsun

2012年2月、ぬいぐるみの洋服を作ろうと、インターネットを探していると
ふたたび、ブライスさんに出会いました。

再会の印象は、「ああ、あのお人形だ。。」という気持ち。

でも、何度も見ているうちに、

あれ、かわいいかも?と思いはじめ、しだいに、かわいい!わたしもほしいheart04

に、変わっていきました。

ふしぎですねribbon


Cocolog_oekaki_2013_04_09_09_57png

始めに、気になっていた、アジアンバタフライさん↑

Dsc06190_2

(2013.4.18 画像を追加しましたcancer


no.37

にほんブログ村

« タカラトミー本社まえ~2011 | トップページ | そして2012~ファーストブライス »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57136916

この記事へのトラックバック一覧です: そして2012:

« タカラトミー本社まえ~2011 | トップページ | そして2012~ファーストブライス »

無料ブログはココログ