« ドールショウ37行ってきました♪ | トップページ | ドールショウ37行ってきました③ »

2013年5月 7日 (火)

ドールショウ37行ってきました②

ドールショウのレポートです。
carameleepさんの次に、同じ4階の瑠璃にゃんさんのお店へ♪
Dsc00796

プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさんとマカロンキューティーパーティ☆
Q-potつながりですcrown
お姉さんに会えて、うれしそうなマカロンろん。。よかったね。

ソファーのiMda doll さん、かわいく撮れなくて、ごめんなさい。

Dsc00841

着物を買うなら、瑠璃にゃんさんのお店!と思っていたので、
ぶじに買えて、うれしかったな。

どの着物がいいか、悩みましたが、はじめてみた時から気になっていた
おこさま柄に。


金髪のスギノさんが、思いのほか、着物が似合って、びっくりeye
瑠璃にゃんさんちのおちびさんと、めいかのさんちのミルクさんと一緒にtulip
Dsc00840_2

カスタムミディのミルクさん、ほわーんとして、すごくかわいかったですheart04

no.63

« ドールショウ37行ってきました♪ | トップページ | ドールショウ37行ってきました③ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57329784

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ37行ってきました②:

« ドールショウ37行ってきました♪ | トップページ | ドールショウ37行ってきました③ »

無料ブログはココログ