« ドールショウ37行ってきました④ | トップページ | 「若冲」展へ »

2013年5月10日 (金)

ドールショウ37行ってきました⑤

ドールショウレポート最終回です。
タカラトミーさんのブースの写真のつづきfuji
まずは、ミディから。

ミディて、いっぱいでたんですね~

Dsc00823

パーソングレイスさん。カゴに入って小鳥みたいchick
チークも濃くて、かわいい♪

Dsc00825

ジャッキーラモーンさん。色白ですね~「パンク好き」という設定に心ひかれますmusic

Dsc00834

フランソワーズアナナッサさん。
ピンクの姫カットvirgoかわいい♪

Dsc00822

左から、 ネコグツずきん さん、ネリーニブルズさん、モニークマニフィークさんcherry
(後ろは、左からユニバーシティオブラブさん、スローニームさん、ちょこっとみえているのは、シンプリーラブミーさん)
Dsc00832

左から、コココレットさん、メロメロミュ~さんcat

Dsc00824_2

アンブロージオさん♪

Dsc00830_2

とりは、ピックルウィンクルさん。お疲れさま~

全フロアをひととうり見たあと、お昼を食べましたriceball


パンフレットを見せれば、再入場できたので、戻って
アゾンのブースで、着物用の草履を買いました。
(すごく使いやすい草履でした!)

とても楽しい一日でした。
読んでくださって、ありがとうございました☆

no.66

« ドールショウ37行ってきました④ | トップページ | 「若冲」展へ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57349710

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ37行ってきました⑤:

« ドールショウ37行ってきました④ | トップページ | 「若冲」展へ »

無料ブログはココログ