« パンカさんとアコーディオン③ | トップページ | ドールショウ37行ってきました② »

2013年5月 6日 (月)

ドールショウ37行ってきました♪

きのう、ドールショウへ行ってきましたribbon
はじめてで、どきどき。
おともだちの、めいかのさんと♪

朝9時に行って、まずパンフレットを買って、整理券をもらいました。
番号は、ランダムなので、先着順では、ありません。

ポンは、「295」番。
600番くらいまでいたので、早い方だとおもいます。

Dsc00837

東京都立産業貿易センター(浜松町館)

行きたい階ごとに別れて、番号順に並びます。3階4階5階。
ここで、10:30くらいまで待機。
しゃがんでいたので、足がいたくなりましたsweat01

でも、心の中は、充実していました。なぜかな。。
まずは、4階のcarameleepさんへ!

Dsc00791

幼SDさん↑本物は、はじめてですtulip

Dsc00790

iMda dollさん↑かわいい。。洋服も、すてきですvirgo

Dsc00795

ちょっと知的な?栗鼠さん♪

Dsc00793

おみせの様子house

Dsc00794

ほしかった、緑の刺繍エプロンワンピースが、買えてうれしかったです♪
明日に続きます。。

no.62

« パンカさんとアコーディオン③ | トップページ | ドールショウ37行ってきました② »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57321195

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ37行ってきました♪:

« パンカさんとアコーディオン③ | トップページ | ドールショウ37行ってきました② »

無料ブログはココログ