« マトさんとキメラ | トップページ | 「ベーコン」展へ »

2013年5月26日 (日)

プチ子リップリペ♪

こんにちは♪
今日は、あまり登場しないプチブライスのレッドアップルさんですapple
タミヤのエナメル塗料で、リップを塗りなおしてみました。

☆before↓
Dsc01240

☆after↓ ちょっと濃いかな。。つやなしの赤、黄、白を混ぜたんですが、少しにごりますね。
プラモデルに使う方は、気にならないと言ってたんですが、くちびるは、面積がせまくて
目立つので、あまり色を混ぜない方がよさそうです。

りんかくも、少しゆがんでいますが、今回は、このままで!

Dsc01250

できあがりheart01
Dsc01306

ドールショウで、購入したLovely pink さんのお洋服をきせてribbon
Dsc01303

一角獣に、ちょうどのれました♪かわいくなったと思いますtulip
Dsc01327

★昨日は、桃白白(タオパイパイ)という3ピースのバンドでやっていた時の
メンバーであつまりました。
約6年ぶりでした。
いつか、またやろう!という話になって、うれしかったな。
おつかさまでした~

2012.5.27 追記

バンド同窓会の会場は、押上の「一軒家カフェ ikka」さんで。
ごはんもおいしくて、サービスもさいこう☆、大好きなカフェになりました。
写真は、ふくぎ茶という、ハーブティーです。

ありがとうございましたsun
Dsc01587

★次回は、間があいてしまいますが、6/1(土)に、書く予定です♪
では、またsign01


no.74

« マトさんとキメラ | トップページ | 「ベーコン」展へ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57460068

この記事へのトラックバック一覧です: プチ子リップリペ♪:

« マトさんとキメラ | トップページ | 「ベーコン」展へ »

無料ブログはココログ