« 「貴婦人と一角獣」展へ | トップページ | プチ子リップリペ♪ »

2013年5月23日 (木)

マトさんとキメラ

こんにちは。
もう5月も、おわりですね。
みなさま、元気ですか?

先日、LUCKY YOUのあゆごんさんから、ミニチュアの雑誌を頂いたので、
ベランダで、カフェ風に撮影してみましたcafe

Dsc01174

雑誌があると、かっこいい感じに!たのしいですhappy01
ありがとうございました♪

Dsc01172

↑なんか生き物がいますね。。キメラくんです。ホラーな雰囲気?

Dsc01191

本物の植木鉢とのバランスは、そんなに違和感ないですよね。
ブライスさん自体が、デフォルメされてるからかな。

コーヒーのおかわりを入れてみました。カフェが大すきです。
ではまた~

2013.5.24 キメラの写真を追記しました。

上から、2枚目(向かって右の所)と3枚目(向かって左の所)の写真に、
ドラゴンの頭がちょこっと写っているのですが、
分かりにくいようなので全身をのせてみますね。

苦手なかたは、ご注意くださいsign01
そうでもないかたは、さらりと流してくださいませ。
Dsc01496


Dsc01499

Dsc01501

ありがとうございましたbud

no.73

« 「貴婦人と一角獣」展へ | トップページ | プチ子リップリペ♪ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57440284

この記事へのトラックバック一覧です: マトさんとキメラ:

« 「貴婦人と一角獣」展へ | トップページ | プチ子リップリペ♪ »

無料ブログはココログ