« ミディリップリペ♪ | トップページ | 高尾山へ♪ »

2013年6月15日 (土)

マカロンさんと新しい服

「Ciel de Gateau」の璃々子さんにお願いしていた
カフェの店員さん風のお洋服が届きました♪
“コーヒー大好きセット”ですshine


うちでは、ロボットという設定のチヒロ61298号が、
店員になってみました。

「いらっしゃいませ☆」

Dsc02220

↓「フルーツ盛り合わせ、お待たせしましたcherry

ミディにお盆を持たせたくて、模索しました。
手作りもしてみたんですが、、(厚紙に、アルミホイルをまいてみたりsweat01
ヱスビーのカレー粉のふたが、ぴったりということを、発見!

光沢もリアルかも。。
かわいいと思いますheart01


Dsc02219

髪型を変えて、別バーションで。
「いらっしゃませ☆」

Dsc02275

「コロッケ定食、お待たせしましたrestaurant
ごはんのおかわり、自由です♪」
定食屋さんも、いいですよね。。

お盆は、リーメントのコロッケ定食についていたものです。
サイズもぴったり。
これも、なかなか良いと思います。

Dsc02266_2

チヒロの、ちょっとテンション低めの店員さん役、
すごく似合うなあ。
このままメイドさんとしても、いいですよね。


Dsc02280

璃々子さんのおかげで、すごくかわいくなりました。
カフェごっこもできて、楽しいです♪
ありがとうございましたtulip

Dsc02193

★次回、来週の土曜日、6/22に更新します♪
明日は、父の日ですね。
お父さん、いつもありがとう~house

no.78

« ミディリップリペ♪ | トップページ | 高尾山へ♪ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/57594348

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンさんと新しい服:

« ミディリップリペ♪ | トップページ | 高尾山へ♪ »

無料ブログはココログ