« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

すてきカフェ♪

先日、お友達のグループ展に、いってきました。
Dsc04661

浦和にあるカフェ&ギャラリー「楽風」さんにて

Dsc04694
kさまとお会いするのは、久しぶりでした。
かわいい小物が、いっぱいribbon

Dsc04708
Nさまのコーヒーカップのピアス☆

ありがとうござりました♪
no.92

2013年8月29日 (木)

わたしのワンピース~くろ

こんにちは♪
ワンピースふたつめです。


一応、セーラーカラーなんですが
Dsc03641

前からみると、よく分かりませんsweat01ざんねん。。
Dsc03625

ありがとうございましたship

no.91

2013年8月24日 (土)

夏休みのおもいで

こんにちはcat
お盆休みは、ばあばの家に遊びに行きました。


Dsc04595


Dsc04549


Dsc04069


Dsc04500

Dsc04513

ばあばちゃんは、お料理が上手で、おしゃれで、すてきなのです。
とても、たのしかったですribbon

2013.8.30 追記
浜の町のすてきカフェ♪「喫茶ウミノ」さま
Dsc04326


no.90

2013年8月 9日 (金)

わたしのワンピース~きいろ

Dsc03600


はじめて、ワンピースを作りました。

フリルの袖にしようと思ったんですが、失敗sweat01

すごくむずかしいね。

お盆休みのため、しばしお休みします。。

no.89

2013年8月 2日 (金)

「ウィークエンドアーティスト」

Dsc02413


2002年発売の「ウィークエンドアーティスト」を買いました。


ベレー帽が、ヘルメットみたいでした。それは、きいていたけれど、

ヘルメットの裏で何かが溶けてて(古いから、、)

完全にだめだったので、フェルトで、ちくちくDsc03583


Dsc03580

「船の絵だよ」

no.88

2013年8月 1日 (木)

「立石さま」へ

もよりのパワースポット、その2
立石サマです♪

Dsc02492


「根あり石」とも言われている、不思議な石で

ほってもほっても、続いているとのこと。
Dsc02493


いつも、みんなを守っています。
Dsc02515


no.87

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

無料ブログはココログ