« わたしのワンピース~HANONさまキット | トップページ | ダンス公演「第2の秋」へ♪ »

2013年9月 9日 (月)

ワークショップへ♪

下北沢のロザリンペルレさんで、ワークショップに参加しました。
トランクとショルダーバッグを作ります。
3時間後、、完成して、おやつです。わーい♪
Dsc04921

みんなで記念撮影camerashine
Dsc04924


私のパンカホリックピープルさんは、髪を短く切りました。
ずっと切ろうと思っていたんですが、ついに。。でも、かわいいと思います。

めいかのさんのキスミートゥルーさんと、ふわふわウィッグのニッキーラッドさんですheart01
(キスミーさん、うまく撮れなくて、ごめんなさいsweat01


Dsc04928


お馬の乗った、マシュマロさんのハッピーハーバーさんですheart01
Dsc04925

みぃすけ先生が、トランクとショルダーを収納するケースも
みんなにプレゼントしてくださいました。
本当に、うれしいですcherry

きょうこ先生にも、クギ打ちやチャーム付けなど、色々手伝って頂いて
とても助かりましたchick

Dsc04938


とてもたのしいワークショップでした。
皆さま、ありがとうございました☆
no.94

« わたしのワンピース~HANONさまキット | トップページ | ダンス公演「第2の秋」へ♪ »

人形」カテゴリの記事

食物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/58156838

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップへ♪:

« わたしのワンピース~HANONさまキット | トップページ | ダンス公演「第2の秋」へ♪ »

無料ブログはココログ