« わたしのワンピース~ハイジ風 | トップページ | ミケランジェロ展へ »

2013年10月24日 (木)

ロザリンペルレさんWS♪

Dsc05663_2

先日、下北沢のロザリンペルレさんへ、ワークショップに行ってきました。
下北沢へ行くのも、だんだん慣れてきました。
ワンピースと帽子に、コラージュをつけました☆みんな集合~bud

Dsc05670

わたしは、マトリョーシカメイデンさんを連れて行きました。
帽子のぽんぽんを着けるか否かで、すごく悩みましたspa
Dsc05686

みなさんのコラージュが、それぞれ違って、とてもすてきでした。
たのしかったです♪
おやつのシフォンケーキの写真が見つからないので(おいしかったheart01)、でてきたら、追記しますね。

2013.10.27 ぼけぼけですが、ケーキの写真が見つかりました♪
Icam0005
シフォンケーキて、本当においしいな。。家で、おやつで出てきたら、感動しますよねshine
自分のしあわせのために、いつかチャレンジしようと、思います。


no.101

« わたしのワンピース~ハイジ風 | トップページ | ミケランジェロ展へ »

人形」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/58444768

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリンペルレさんWS♪:

« わたしのワンピース~ハイジ風 | トップページ | ミケランジェロ展へ »

無料ブログはココログ