« きのうの夢② | トップページ | パンカさんとギター♪ »

2013年11月22日 (金)

きのうの夢③

恐怖の大魔王が降りてきて、世界の終わりの様子。

町は、うす暗くて、セブンイレブンの明かりだけ、チカチカ見えます。

友達が、もうだめだ、、とあまりにも絶望しているので

わたしは、大丈夫!と、言ってみる。

「恐怖の大魔王は、幻想の中の生き物だから、私も夢をみて、幻想の世界に行けば

魔王を倒せるよ」

わたしは、個室に入って寝ると、すぐに夢の世界に行けました。

そこは、やっぱりセブンイレブンの光がチカチカした場所で、和菓子屋の多い商店街でした。

道路で、あたまのおかしいような人がいて、気分の悪いことを言っていたので

ものすごく腹が立って、その人の首を折ると、そのすぐ横にも透明な人がいたので、透明人間の首も折りました。

それが、恐怖の大魔王でした。

no.108

« きのうの夢② | トップページ | パンカさんとギター♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/58621666

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの夢③:

« きのうの夢② | トップページ | パンカさんとギター♪ »

無料ブログはココログ