« きのうの夢⑪ | トップページ | きのうの夢⑬ »

2013年12月 9日 (月)

きのうの夢⑫

竹下道りのマクドナルドで働いている。

お客さんで、Ωくんが来て、びっくり。

仕事の途中だけど、久しぶりに会ったので、話がもりあがり、少し歩く。川原まで。

彼は、薬を飲んでいる。何の薬か教えてくれない。

少し元気がないようす。さわると、肌がカサカサ。

「寝屋にいかない?」と彼が言う「どっちでもいい」わたし。

「じゃあ、いこう」「やっぱりやだ」

すると、彼は、近くの女の子をつかまえて、なさけを交わす。


※Ωくんは、夢に出てくる常連さんです。現実には、存在しません(と、思う)
no.121

« きのうの夢⑪ | トップページ | きのうの夢⑬ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/58727274

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの夢⑫:

« きのうの夢⑪ | トップページ | きのうの夢⑬ »

無料ブログはココログ