« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月24日 (金)

おんがくのじかん

Dsc07112

先日、三鷹「おんがくのじかん」のshowcase.20という、イベントに参加しました。
ありがとうございましたheart01


Icam0006

↑使用楽器は、ブルック(マーチンのバックパッカー)でした。
ワンピースの音楽家ブルックから名前をもらっています。

今回は、あまりうまくできなかったよ。。ごめんね、ブルック。

Dsc06991

春は、まだかな。

次回の更新は、2月末ですchick
no.134

2014年1月18日 (土)

きのうの夢⑱

TVを見ている。

ラーメン屋さんで働く青年の、ドキュメンタリー番組。


no.133

2014年1月17日 (金)

アイスカフェ

Dsc06573


先日、アイスカフェに行ってきました。
部屋の中は、-10℃とのこと。

メニューを注文してから、中に入ると、思ったよりも寒くて、さっそく後悔。。
椅子も氷で、冷たいオレンジジュースを飲んでいるうちに、どっぷり冷えました。

でも、外にでると、すごく達成感があって、楽しかったです。

no.132

2014年1月10日 (金)

ボトル・ツリー

Sbsh0173_2

「とっくりの木」と書いてありました。お酒が好きな木bar

no.131

2014年1月 9日 (木)

きのうの夢⑰

Ωくんが企画した、音楽イベントに参加。

歌っているうちに、体が透明になっていく。

no.130

2014年1月 3日 (金)

シナモンデニッシュ

Icam0003


サンドリアンのシナモンデニッシュと、アップルシナモンですapple

no.129

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

無料ブログはココログ