« 愛鳥週間 | トップページ | スズメガ »

2014年5月22日 (木)

きのうの夢~24

バスケの試合をしている。
勝ったほうに、何かの権利が得られるようす。

わたしは初心者なので、ぜんぜんうまくないけれど、
体育の授業で習ったことを思い出しながら、がんばる。

何回かチャンスがあって、そのたびにシュートするけれど、リングの手前にあたって、
なかなかゴールに入らない。
相手チームに、笑われるほど。

またチャンスが来て、ゴール前で、ボールを持って立っている。
いつもリングにあたるから、ゴールを狙うんじゃなくて、ちょっと上を。
投げ方も変えて、かっこわるくても自己流で。

そうしたら、あとちょっとで、入りそうだった。

« 愛鳥週間 | トップページ | スズメガ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592650/59685168

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの夢~24:

« 愛鳥週間 | トップページ | スズメガ »

無料ブログはココログ