音楽

2015年1月14日 (水)

おしらせ

Icam0080_1

追記(2015.1/30)
主催者の寺山さんが体調不良により欠席とのこと。残念です。。
でも、寺山さんのぶんまで、がんばろう!
出演者は、以下のとうりです。

峰島清次
阿蘇品 青
ポン☆フェイ
QHOQ
一件一空断一
サブステージ ミナミトモユキ
gloptin

**************************************************************************************

新宿JAMでのライブの詳細が決まったので、おしらせします。

 2015年1月31日(土)  【お昼の公演】寺山指紋GROUP第一回興行 ROCK SATURDAY vol.1

open/start 10:30/10:45
adv/door ¥1,500/¥1,800(+D)

出演
ポン☆フェイ
阿蘇品 青
峰島清次
寺山指紋GROUP(寺山指紋、式守ウノ、まどか(JEBIOTTO)、土屋(JEBIOTTO)、波川タクシー)
ー件ー空断ー(名古屋)
GROPTIN

ミナミトモユキ(サブステージ)
柳田(ニュータウン(サブステージ))

★朝の10じ半スタート~はやいね!
わたしは、三番目くらいです♪


2014年12月12日 (金)

おしらせ

Dsc09027

2015年1月31日(土)新宿JAM おひるくらいから
寺山指紋さん企画のライブに、参加の予定です。


2014年10月31日 (金)

ミラーボール

Icam0035

おかげさまで、無事にライブが終わりました。
ありがとうございましたheart01

写真は、FNVさんのミラーボールです♪

2014年10月17日 (金)

おしらせ

Dsc08674

10/27(月)新宿FNVというところで、ライブがあります。
「フィネガンズ・ウェイク」に影響をうけて、作った曲をうたいます。

フィネガンズ・ウェイクは、アイルランドの小説家ジェイムズ・ジョイスさんが
最後に書いた小説です。

「多言語の駄洒落で書かれた百科事典」ともいわれていて、
わたしには、ほとんど読めません。

なので、関係資料をあつめて、毎日ジョイス氏のことを考えて、
浮かんだイメージや歌の断片から、全体を発掘するような感じで、作らせていただきました。

2014年1月24日 (金)

おんがくのじかん

Dsc07112

先日、三鷹「おんがくのじかん」のshowcase.20という、イベントに参加しました。
ありがとうございましたheart01


Icam0006

↑使用楽器は、ブルック(マーチンのバックパッカー)でした。
ワンピースの音楽家ブルックから名前をもらっています。

今回は、あまりうまくできなかったよ。。ごめんね、ブルック。

Dsc06991

春は、まだかな。

次回の更新は、2月末ですchick
no.134

2013年7月13日 (土)

虹の橋(音源あり♪)

↑「虹の橋」です♪
フィネガンズ・ウェイク第8章浅瀬の洗濯女たち、をイメージして作りました。

★パソコンも、暑いせいか、元気ないですsweat01

no.81

2013年4月16日 (火)

動画だよ♪

アニメーション はざまともみさん♪
歌 ポンフェイ♪

アイルランドの小説家ジェイムズ・ジョイス
「フィネガンズ・ウェイク第一章フィネガンの転落」をよんで、作った曲ですflag

no.45

にほんブログ村

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ