楽器

2014年1月24日 (金)

おんがくのじかん

Dsc07112

先日、三鷹「おんがくのじかん」のshowcase.20という、イベントに参加しました。
ありがとうございましたheart01


Icam0006

↑使用楽器は、ブルック(マーチンのバックパッカー)でした。
ワンピースの音楽家ブルックから名前をもらっています。

今回は、あまりうまくできなかったよ。。ごめんね、ブルック。

Dsc06991

春は、まだかな。

次回の更新は、2月末ですchick
no.134

2013年11月28日 (木)

新しいお友達♪

Dsc05783

先日、新しい楽器がやってきましたhouse

TOMBO solo J-80さんです♪

長い間あこがれのお方でしたが、気がつけば、モデルチェンジなさっておりました。。

でも、こちらの方が、わたしはスキです。

名前は、ずっと前から決めていて、「ロォム」ですheart04

no.113

2013年4月23日 (火)

マカロンさんとピアノ

Icam0132

ブライスさんは、ふつうの人形とちがって、意思疎通できる気がするんです。
「名まえをつける」と、やっぱり変わります。

でもミディさんは、名前をつけたり、かわいがったりしても
なかなか声が聞こえないんです。へんな表現だけど。。

Icam0142_2

ちなみにプチさんは、声をかけると、いつもポジティブな返事が
かえってきます。外見の要素は、おおきいかも。

Icam0128

チヒロ(マカロンキューティーパーティ)とピアノ(ローランドA-90ex)
ピアノの名まえは、パキケトゥスです。


Dsc00130

パキケトゥスて、最古のクジラさん。
ぎざぎざの歯が、鍵盤みたいなの。


no.52

にほんブログ村


にほんブログ村

2013年3月27日 (水)

看板

Icam0029


お世話になっている、モナレコードさんの看板。

Icam0037_2

マル。

no.23

にほんブログ村

2013年3月26日 (火)

うちの子紹介(楽器編)

こんにちは♪

Icam0045_2


ヤマハのクラシックギターで、名前は、シャンクスといいます。
ワンピースの「赤髪のシャンクス」からとっています。


no.22

にほんブログ村

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ