食物

2014年10月11日 (土)

動物マフィン

Dsc09055_3

たべっこどうぶつと、ホットケーキミックスで、マフィンを作りました。
かんたんで、おいしかったですheart01

2014年3月28日 (金)

蕎麦♪♪

Dsc07724

両国の「花の舞」で、蕎麦をたべました。
お店の中に、土俵があって、たのしかったですcherryblossom

Dsc_0009


no.141

2014年3月20日 (木)

蕎麦♪

杉浦日向子さんの影響なのか、最近、蕎麦がすきですheart04

Dsc07594
(阿佐ヶ谷の「柿ざわ」にて)

Dsc07657_2

Dsc07604_2

Dsc07593

no.139

2014年1月 3日 (金)

シナモンデニッシュ

Icam0003


サンドリアンのシナモンデニッシュと、アップルシナモンですapple

no.129

2013年10月 4日 (金)

ロザリンペルレさんへ~@naiさんワークショップ

先日、下北沢のロザリンペルレさんへ行ってきました♪
@naiさんが、カスタムを、ほどこしてくれる日です。

Dsc05422

まずは、紅茶とバウムクーヘンを食べて。
みなさんのカスタムの様子を拝見しながら、のんびり待ちます。

Dsc05429_2

できあがりですshine
ずっと気になっていた、マカロンキューティーパーティーさんのリップリペと、
チークの増量を、お願いしました。


Dsc05430


ぷっくりリップにしてくださいました。
@naiさん、ありがとうございました☆

待ち時間が少し長かったので、ヤマケイさんのお母さまが、
いろいろお気遣いくださいました。ありがとうございます。

とっても、たのしかったですheart04

Dsc05433_3_2

no.97

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ

2013年9月27日 (金)

うさぎ館へ⌒(。・.・。)⌒

こんにちは♪
だいぶ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。

先日、お友達のIさんご夫妻と、井の頭自然文化園へ
遊びにいきましたmaple

Dsc05241

Iさんとは、来年一緒に、ささやかなレコ発イベントをやる予定。
一人では、のんびりしてしまうので、仲間がいるのは、こころ強いです。
がんばろう~

Dsc05238

Dsc05213
↑あゆごんさんから、伝授してもらった方法で、ブライスさんを立たせてみました♪
「えいっ!」

Dsc05218

「・・・・」

Dsc05217

「ふーつかれた」
おかげさまで、うまく立ってくれました!
また別の場所でも、挑戦してみたいですclub

Dsc05301
すてきカフェ「うさぎ館 カフェ・ド・リエーヴル」さんで、お茶会cafe
飲み物は、カシスフルーツ。すごくおいしかったですheart01
Dsc05298

no.96

2013年9月 9日 (月)

ワークショップへ♪

下北沢のロザリンペルレさんで、ワークショップに参加しました。
トランクとショルダーバッグを作ります。
3時間後、、完成して、おやつです。わーい♪
Dsc04921

みんなで記念撮影camerashine
Dsc04924


私のパンカホリックピープルさんは、髪を短く切りました。
ずっと切ろうと思っていたんですが、ついに。。でも、かわいいと思います。

めいかのさんのキスミートゥルーさんと、ふわふわウィッグのニッキーラッドさんですheart01
(キスミーさん、うまく撮れなくて、ごめんなさいsweat01


Dsc04928


お馬の乗った、マシュマロさんのハッピーハーバーさんですheart01
Dsc04925

みぃすけ先生が、トランクとショルダーを収納するケースも
みんなにプレゼントしてくださいました。
本当に、うれしいですcherry

きょうこ先生にも、クギ打ちやチャーム付けなど、色々手伝って頂いて
とても助かりましたchick

Dsc04938


とてもたのしいワークショップでした。
皆さま、ありがとうございました☆
no.94

2013年7月23日 (火)

はじめての流しそうめん

Dsc03220_2

暑中お見舞い、申し上げます♪
no.85

2013年4月16日 (火)

東十条へ

先日、ライブにアニメーションを作ってくれた友人と
打ち上げをしましたnotes

東京都北区の東十条駅へ

Icam0141

駅構内の生け花。
自然のままよりも、人の手が加わったものがすきですbud

「ある瞬間に、色の組み合わせが単なる色の集合ではなく、芸術作品に変貌します。
その瞬間のことをイムパーソネイションといいます。」

「美しい花を単に組み合わせてみたって、単に美しい花があるというだけです。
しかし、その組み合わせが劇的な空間を構成する瞬間イムパーソネイションを持つわけです。」

(花日記/早坂暁 p.299)←大すきな本です~heart

Icam0143

「川辰」さんで、うなぎfish
開店まえでも、にこにこ入れてくれました。
おいしかったですhappy01

Icam0150

きらら舎さんのカフェの入り口は、ねこでいっぱいcat
にゃおにゃお。

Dsc06173

ワークショップで、万華鏡を作りました。
万華鏡の中、デジカメで撮れるんですね~
きらきらshine
楽しい一日でした♪

ここに、アニメの動画をのせようとしたんですが
うまくいきませんでした。。
またあとで、リベンジしてみますdash

no.44(いつも、応援してくださって、ありがとうございますriceball

にほんブログ村

2013年4月 4日 (木)

食玩⑦

Dsc04105_4


「ぷちドラッグ」リーメントhospital

★きのうは、関東地方、すごい雨でしたねrain

★リーメントシリーズ、ひとまず終了です。
ありがとうございましたchick


no.32

にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ